忍者ブログ

仕事人間の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーっとしてしまう

昨日の何時間かの間に急に積もった雪の雪かきのせいで今日は肩がとても痛い。
別に雪かきは始めてというわけではなくこれまではこんなに痛くなる事は無かったのに、これまでと何が違ったのだろう。
大きなスコップがなかったので小さな物でちまちま回数がかかったからなのか
もう雪かきに嫌気がさして早く終わらせたくてがむしゃらにやったせいか
雪かきは全身運動なのに他の場所は全く痛くない、肩だけなのだ
まさか突然の四十肩じゃあないだろうな!
今日は気温も高くて青空が出ているので雪かきはしなくていい、よかった。
次に積もるまでに肩が治ればいいなあ。
肩が痛いのもあるけど今日は何もする気にならない。
飼っている猫もいつもは遊べ遊べと騒ぐ時間なのにまったりと毛づくろいをしながら眠そうにしている、低気圧が近づいているのかもしれないな。
何もしたくなくともお腹だけは空いてしまうので今日の夜ごはんを何にするかを考える、ぼはーっとして何も思いつかない。
でも何か美味しい物を食べたい、でも作るのはめんどくさい、外食はお金がかかる
料理が苦手な私は厭々料理を作るととても美味しくない物が出来てしまう。
今日は美味しいものを作る自信がない、はー何を食べようか悩むなー

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 仕事人間の日常 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]