忍者ブログ

仕事人間の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにたくさん歩きました

私は毎日ウォーキングで、30分から1時間歩くようにしています。
今日は久しぶりに2時間歩きました。
万歩計も普段の2倍の歩数になっていました。
たまたま用事があって、少し遠くまで足を延ばしました。
行きはそれほど天気が悪くはなかったのですが、途中から風が強くなってきました。
しかも、風の向きが一定ではなく、傘が風にあおられて、何度も飛ばされそうになりました。
なんとかこらえながら、ようやく帰宅しました。
防寒着で外出しましたが、全身びっしょりと濡れていました。
かなり歩いたので、汗をかいて暑かったのですが、すぐに汗がひき、寒くなってきました。
この時期は身体が濡れていると、すぐに風邪を引きやすくなってしまいます。
身体が冷えないように注意しないといけません。
今日たまたま立ち寄ったお店で、卵が安売りをしていました。
いつもは売り切れでめったに買えないのですが、今日はラッキーでした。
偶然、たまたま今日が卵の特売日だったようです。
頑張って歩いた甲斐がありました。
思ったよりも早く帰宅できたものの、急な家事をやることになり、思わぬ誤算が生じてしまいました。
夜はいつものように、ゆっくりできると思ったのですが、そうでもなくなってしまったようです。
無事に1日が終わるようにしたいものです。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 仕事人間の日常 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]