忍者ブログ

仕事人間の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ映画館の方が凄いなぁ

最近は物価高や増税が進んでいますよね。
そのせいかは分からないですが、財布の紐がゆるくなっています。
そして、私は映画通なので以前は、映画館によく通っていました。
しかし、去年は映画館にほとんど通わなかったですね。
やっぱ、家計を優先して考えると、映画代って高いですからね。
そのため、去年はビデオをレンタルしてみることが多かったです。
しかし、正直に言うとやっぱ映画館に行きたくなります。
そんなわけで、先日久しぶりに映画館に向かいました。
少しでも、安く映画を見ようと思ったので、夜にレイトショーを見に行きました。
そして、見た映画はホビット最後の決戦でした。
これは、ロードオブザリングシリーズの前のストーリーで、
映像やストーリーとどれをとっても最高です。
そして、ホビットシリーズの前2作はビデオでしか見たことがなかったので、
映画館で見ると流石に臨場感が凄かったです。
また、ハリウッド映画特有のスケールの大きい、CG映像にも釘付けでした。
それから、ストーリーも大変素晴らしく今年一番の作品だと思いました。
このように、映画を見るならばやはり映画館が一番ですね。
今年も多くはいけないかもしれませんが、木になる作品があれば見たいですね。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 仕事人間の日常 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]