忍者ブログ

仕事人間の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて購入した宝くじの結果

昨年の暮れ、人生で初めてとなる宝くじを購入しました。
正直、宝くじなんて当たるわけないのだから、
宝くじ代をみすみすドブにすてるようなものだと思っていました。
ですが、なぜか今回の年末ジャンボ宝くじは、購入してみようという気持ちになったのです。
もしかして、当たる予兆があるから購入しようと思ったのかなと自分でも少し期待してしまいました。
人生初となる宝くじは、バラを10枚の3000円分を購入しました。
購入する時、
3000円あれば、何か美味しいものが食べられるとの考えが少しよぎりました。
ですが、もし1億円当たれば、美味しいものがもっと食べたい放題だと思って、
3000円を支払いました。
そして、宝くじの当せん番号は、大晦日に発表されました。
ですが、私はなかなかその当せん番号を見ることができませんでした。
その番号を見てしまったら、
3000円分の夢がそこでおしまいになってしまうからです。
そこで、初詣に行ったら見ることにしようと心に決めました。
そして今年、初詣に行った神社では、
宝くじが当たりますようにと、欲望にまみれたお願いばかりをしてしまいました。
毎年、家族の健康をお祈りしてくるので、
なんだか今年は自分の心がお金にまみれてしまっていると思いました。
そして決めた通り、帰宅後、
ネットで宝くじの当せん番号を思い切って確認してみました。
どうなのどうなの?とドキドキしました。
宝くじを初めて買ったので確認するコツがよく分からず、
1枚ずつ丁寧に見ていったのでかなり時間がかかりました。
結局、必ず当たることになっている300円のみという結果で終わりました。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 仕事人間の日常 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]