忍者ブログ

仕事人間の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッピングモールでお買い物♪

こないだ、新しい服を買いたくてショッピングモールに行ってきました。
最近はほとんどオンラインショップで服を買ってたので、
実際にお店に行くのはほんと久しぶりでした~。
平日だったので人もそんなに多くなくて、かなり見やすかったです。
店員さんに声をかけられるのが苦手、って話をよく聞きますが、
私はどっちかというと話したいし、一緒に選んでほしいので、
むしろ自分から声をかけちゃいます。
試着もたくさんしてきましたよ!
最近の店員さんは本当におしゃれだし、
似合わないものを無理にすすめてくるようなこともないので、
頼りになるんですよね。
コーデも提案してくれるし、いいお買い物ができました(*^^*)
それにしても、ショッピングモールっていろんなショップが入ってるし、
フードコートとかカフェとかも充実してて、一日いても飽きないですよね~。
私はお昼前に行ったんですが、ちょっとお買い物して、
疲れたら軽くランチして、次に本格的にお買い物して、
荷物を車に入れてまた戻り、カフェでお茶とスイーツを楽しんで、
そのあとなぜか、全く買う予定のなかった雑貨屋さんとかで買い物したり笑
本屋さんやドラッグストアやスーパーでは実用的な買い物もできたし、
その日は入らなかったけど、また疲れたらマッサージのお店もあるし、
もう、ショッピングモールに住みたいくらい笑
そんなこんなで楽しいショッピングの日になりました~♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 仕事人間の日常 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]