忍者ブログ

仕事人間の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び感覚するとより楽しい

この前最近なかなか会うことが無かった友人に偶然スーパーで会いました。少し話が出来たのですが、彼女は相変わらず凄かったです。
昔から体を動かすのが好きなのは知っていましたけど、お子さんが生まれた今でも続けているんだとか。それだけでも凄いと思ったのですが、彼女は週5~6回バレーボールをしているんだそうです!色んなチームに入り遊び感覚で楽しんでるらしいです。私にはとても真似出来ません。
遊び感覚といえば、趣味の1つでもある買い物、さっき行って来ました!買い物と言っても普通のショッピングでは無く、リサイクルショップで掘り出し物を見つける事なんです。これが遊び感覚で、とってもはまってます。いくらお買い得でもいらない物、使う予定の無い物、趣味にあわない物は買わないです。何が楽しいかといえば、探してる時ですよね。意外に整理されてない棚の奥なんかにあったりします。だからきちんと整理された綺麗な店より雑然とした感じの店が好きです。
今日の収穫は…無かったです。ただ出入り口に、今年のカレンダーとスケジュール帳が無料だったので貰ってきました。スケジュール帳は普通に使えるので早速使います。ちょっと虚しい気分ではありますが…また明日違うお店に行ってみようと思います!
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 仕事人間の日常 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]