忍者ブログ

仕事人間の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村うさぎさんが「5時に夢中!」降板

東京MXTVの「5時に夢中!」の水曜コメンテーターだった中村うさぎさんが、共演者とのトラブルで番組を降板することが発表されました。
MXTVは民放の中ではあまりメジャーとはいえないのですが、夕方5時というニュースばかりの中、毒キャラと自由過ぎる気楽な内容が視聴者に受けてひそかに人気がある番組です。
うさぎさんは水曜日のコメンテーターとして出演してて、番組内ではかなりの毒を吐いていました。といっても他の曜日にも毒キャラが存在するので、この曜日に限ったことではないのですが…。
問題の共演者は女優の美保純さんでしたが、彼女の天然とうさぎさんの毒舌が相成って、結構良い組み合わせだなと感じていたので、降板の原因が美保純さんとのトラブルというのには本当に驚きました。だってこのお二人はすごく仲良さげに映っていたからです。
うさぎさんは3週間ほど番組を休んでて、結果降板という形になってしまいましたが、うさぎさんが出なくなって気づいたことは、美保さんがコメンテーターとして全然面白くないという事でした。うさぎさんがいた時は気づかなかったのですが、美穂さんのキャラは毒キャラのうさぎさんがいてこそ成り立つ感じで、ピンになってしまうと普通過ぎて全然面白味のない人ということに気付かされます。
正直、視聴者が観たいのは美保さんじゃなくて、毒キャラ満載のうさぎさんの方だったと思うので、美保さんが残るというのは違和感を覚えました。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 仕事人間の日常 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]