忍者ブログ

仕事人間の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾンで配送までの時間が最高記録達成

アマゾンでゲームソフトを注文しました。まだ一部の代金を支払っていません。というのも、9割をギフト券で支払い、残り1割を口座から引き落とすという感じですが、アマゾンが商品を確保してから、お支払番号を発行するので、それを使って代金を支払うのがアマゾンのやり方です。しかしお届け予定日を見ると最初の日付がなんと2週間も先になっていました。これは私が代金のすべてを支払っていないので、こうなってしまっており、残りの代金を支払えば予定日も変更されるという事だと思っていました。しかし2日目の夕方になっても、お支払番号のメールが来なかったので、不自然に思い問い合わせすると、お支払番号の発行は2週間後になると言っていました。なぜそんなに時間がかかるのか疑問でしたが、アマゾンは大手の通販サイトで、この時期は偶然にも忙しいのかと思いました。支払いができるまで2週間かかるのはちょっと不自然ではあります。ところが本日、注文してから3日でお支払番号が届きました。これは非常に嬉しいです。やはり2週間かかるというのはさすがに無かったという事です。マーケットプレイスだと発送するのがアマゾンでは無いので時間がかかると思いますが、今回はアマゾンが発送します。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 仕事人間の日常 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]